ハンカチ王子・斎藤佑樹

過去の裕ちゃんこと石原裕次郎に引けを取らないほど
現代の佑ちゃんまたはハンカチ王子こと斎藤佑樹は人気がある。

6月3日の東京六大学野球勝戦では15.6%の瞬間最高視聴率を叩きだす等
大物ぶりは西部警察にも負けていない。

最近、佑ちゃん人気にあやかって、ミクシーのニックネームをハンカチ王子
している輩が100人近くはいる。

さすがにまんまはヤバいと思ったのか、「偽」とか「青い」とか「真夜中」
とか付けている人間も100人くらいいる。

先日「ハンケチ王子」を名乗る友人の足跡に「ハンケチ王子」の足跡があって
ま〜大変というシチュエーションに出くわした。

恥ずかしくて、お互いにニックネームを変えるかと思いきや、
お互いに挨拶し合って、仲良くなっているからビックリだ。

ハンカチ王子には世界を平和にする力があるのだ。 

ラブ&ピース。イエーイ!!

イベントマスターまで後747日!!