〜大泉と、モッコリもこみちと、映画は、オダギリ〜

あのリリー・フランキーの傑作「東京タワー」がこの前特番で放送されたが、
来年1月にはモッコリモコミチ主演でドラマ化され、来年の春にはオダギリジョー主演で
映画化される。

大泉洋リリーフランキーに容貌が似ているからまだしも、モッコリもこみちとオダギリ
というキャスティングはいかがなもんだろう。結局、母親と息子の物語は金になる
と味をしめた人たちが引き起こしているイベント?ムーブメント作りにすぎない。

わからんのはキャスティングだ。モッコリもこみち主演の「レガッタ」は女子バレーに
視聴率を完全に食われて放送中止になっているし、モッコリもこみち自身のスキャンダルもある。

しかもオダギリ主演の映画はあまり当たらない事で有名。
最初は「東京タワー」の映像化に賛成だったが、今は賛成の反対の反対の反対だ。
イベントについて書き始めたが、イベントと関係ね〜な〜。:


イベントマスターまで後956日!!