ワールドカップ


始まりました。イベント人間化プロジェクト!!

流行に疎い人間がイベントブログを書くうちに、

どれだけ時代の流れを読めるようになるのか。

イベントマスターになれるのか。

僕がイベントマスタ−になったかどうかは

今日から3年以内に人を集める面白いイベントを

企画し、成功させたか、で判断することとします。

この前代未聞のプロジェクトにぜひお付き合いください。

                                                                                                • -

ところで、はてなによるとイベントとは、

行事・祭事・興行のことを言うらしいです。

かなり広い概念みたいですね。

そこで記念すべき最初のお題は

ワールドカップ ドイツ大会!!

10日未明のフランス VS イタリア戦は本当に名勝負でした。

なんといっても、ジダン対人ヘディングシュートには度肝を抜かれました。

マテラッツィの胸にパッコーンと炸裂してましたからね。

マテラッツィはたまったもんじゃなかったでしょう。

あれがボールに向かっていたら・・・、と残念に思わずにはいられません。 

ジダンマテラッツィに何を言われたのでしょうか? 
                                           イベントマスターまで後1095日