日本テレビ


イベント人間化プロジェクト第2弾。

というわけで、岡本太郎の「明日の神話」という絵を見に、日テレに行ってきた。

もう何度目かの太郎ブーム。日テレのゴールデンタイムで取り上げられるほどの人気ぶりだ。

平日だというのに、じーちゃん ばーちゃん とうさん かーさん むすめ

その他大勢の人で賑わってた。

目に留まったのがお土産コーナー

案の定「太郎本」はいっぱい置いてあったのだが、驚いたのは

「BE TARO 100人の岡本太郎というDVDだ。

太郎に影響を受けた有名人がワンサカ登場するというもの。

以前から有名・無名問わず太郎の影響を受けたと自称する人たちを、ドキュメンタリータッチで

描いたら面白いのでは!!と考えていただけに、実に悔しい思いだった。


イベントマスターまで後1094日